• 締切済み

SONY VAIO505 スタンバイモードおよびFax

myzardの回答

• myzard
回答No.1

1. の回答  スタンバイは[スタート]メニュー→[Windows の 終了]で一番上にありませんか?。なければ、 電源関係にトラブルが起きているかもしれません。 [マイ コンピュータのプロパティ]→[デバイス マネージャ]で確認してみてください。 ちなみに、サスペンドとスタンバイは同意だと 思います。 2. の回答  Windows 95 の CD-ROM の中に、FAX のセットアップ プログラムがあると思います。どこかまでは わかりませんが、setup というファイル名で 検索し、それらしいフォルダにあるものを 実行すればそのうち見つかると思います。 無責任ですみません。 ちょっと乱暴なやり方なので、こちらについては もっと詳しい方のレスがつくまで待ってください。

hyatt555
質問者

補足

1.Windowの終りの一番上にはありません。買ったときからです。 2.スタンバイモードはFn+S, サスペンドモードは Fn+Escだと買った時の取説(VaioのWin95)に書いています。この両者は少し異なると書いてます。消費電力が異なるようです。