• 締切済み

イエローモンキーのJAMについて

『JAM』という曲は当時音楽界に衝撃をあたえた そうですが、その当時その歌に関するなにか事件があったのですか

みんなの回答

• syouya
回答No.2

多分ここに書いてある事がzisinwomoteさんの気になっていることだと思いますよ。 http://id2.fm-p.jp/gamen/s_scr.php?num=1&uid=15911591&dir=107

参考URL:
http://id2.fm-p.jp/gamen/s_scr.php?num=1&uid=15911591&dir=107
回答No.1

外国で飛行機が落ちました  ニュースキャスターは嬉しそうに 乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。いませんでした。 僕は何を思えばいいんだろう 僕はなんて言えばいいんだろう JAMを聞いてからニュースキャスターの発言に聞耳を立てるようになりました。(笑)