• 締切済み

お肌にやさしく、仕上がりもきれいなファンデーション

kttiiの回答

• kttii
回答No.4

花王カリテのリキッドパウダーのファンデーションはどうでしょう? 無添加かどうか知りませんが肌も荒れませんし仕上がりとカバー力もばっちりです。なんといっても安くて(ケースつき¥1500程)どこでも(マツキヨ等ドラッグストア)手に入る。私も色々使ってきましたが友達とともに”(安いけど)やっぱあれが一番なんじゃん”という結論に達してます。 だまされたと思って一度! 色が少ないのが難点ですが・・・。

suezoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 カリテですか。おそらく無添加ではないですよね…(ー_ー;) 私もこれまでに特別化粧品かぶれがあったとかいうことはないのですが (それどころか、多分かなり肌は丈夫なほうだと思います) たとえ今は良くても、後々年齢を重ねた時のことを考えると どうしても、やはり無添加のほうが…と考えてしまいます。 せっかくアドバイスいただいたのにごめんなさい。 でも、嬉しかったです。ありがとうございました! o(^-^)o