• 締切済み

札幌で茶道を学びたいのですが…

札幌で茶道を学びたいのです。表千家、裏千家はいくつか見たことがあるのですが、武者小路千家(官休庵)を探しています。できれば中央区近辺で、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://chajin.net/ 直接回答ではありません。 ここがお茶の好きな方のHPですから、情報が得られるのでは?

i-junkie
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、会員登録して聞いてみたいと思います。