• ベストアンサー

告白の仕方について

hyu_yaの回答

• hyu_ya
回答No.5

自分も以前「いいなぁ」と思う人がいました。 その方は、スーパーの店員で・・・ 週末、いつもその方いるのレジに並んでました。^^; そして、スーパーの会員募集の広告を見て、 その方に、「会員になりたいのですが・・・」と 結局、それ以降2・3の挨拶程度で、自分が引越しの為、 その店には行けませんでした。(もっと・・・と思いますが) 郵便局の職員の方でしたら、 公共料金を窓口で払うようにするとか、郵便物について聴くとか、 毎日とは行かなくても、顔を覚えてもらって、 それから、自分から話し掛けて行って・・・そして・・・と段階を踏んで見ては? そんな時間はないというのであれば、No4の方の友人のように 一気に言ってみるのも、方法でしょうね! 何のアドバイスにもならなくてすいません。<m(__)m> 良い結果を願ってます。(^人^)