• ベストアンサー

おうちプリント

デジカメで撮った写真をA4サイズでフレームをつけたりかわいくレイアウトして1枚の用紙に3-5枚の写真を載せ、プリントしたいのですがそういうことが出来るソフトやお勧めのサイトをご存じではないでしょうか? 一応エプソンのサイトは確認しましたがお気に入りがありませんでした。 2-3試してみたものもあるのですがどういう訳かいざ印刷するとフレームだけが印刷されなかったりしました。ノートンセキュリテイなども関係してるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

え~と、エプソンのイメージフレーマーで満足できないとなるとフリーでは難しいような気がします。 いろいろ探したけどエプソンほどいろいろなキャラクター(ディズニーなど)やかわいいデザインがあるものはほとんどないです。(好みの問題かな?) あとは有料で探した方がいいのでは? アルバムソフトとかならあるかもしれないです。 もしかして、デジカメに付いている画像管理、画像編集ソフトなどにアルバムデザインがある場合があります。

kumapannda
質問者

お礼

やはりそうですか。回答ありがとうございます。エプソンの件はセキュリテイのせいなのかうまく取り込めないという状況もあったんですよね。