• ベストアンサー

netscapeでの接続が出来ない

突然ネスケでの接続が出来なくなりました、IEとメッセンジャーではふつうに接続できるのですが、ネスケだけが接続されません、さっきまで接続できたのですが突然です。(接続抑制タイマーみたいなのは入っていません)、接続方法はルーターでLAN経由で接続しています。 非常に困っていますのでどなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

どんなエラーが出るんでしょうか? とりあえずメモリキャッシュ、ディスクキャッシュを消して、プロキシなんかも設定されてたら、それも消してみましょう。 コレで直らなければ上書きインストールって手もあります。

daigopapa
質問者

お礼

とりあえず、直りました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toraneko
回答No.2

プロキシサーバとかはあるのかな? あるのならブラウザのプロキシサーバの指定など を確認してみては? あと、オフラインになってたりしないですよね。

daigopapa
質問者

お礼

プロキシの設定を消したら直りました