-PR-
解決済み

netscapeでの接続が出来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16441
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

突然ネスケでの接続が出来なくなりました、IEとメッセンジャーではふつうに接続できるのですが、ネスケだけが接続されません、さっきまで接続できたのですが突然です。(接続抑制タイマーみたいなのは入っていません)、接続方法はルーターでLAN経由で接続しています。
非常に困っていますのでどなたか助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

どんなエラーが出るんでしょうか?

とりあえずメモリキャッシュ、ディスクキャッシュを消して、プロキシなんかも設定されてたら、それも消してみましょう。
コレで直らなければ上書きインストールって手もあります。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

とりあえず、直りました、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 37% (3/8)

プロキシサーバとかはあるのかな?
あるのならブラウザのプロキシサーバの指定など
を確認してみては?
あと、オフラインになってたりしないですよね。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

プロキシの設定を消したら直りました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00