• 締切済み

広島でカウンセリングを受けるなら?

広島市内のほう(または近郊)で、良いクリニックをご存知の方教えてください。適当に話を聞いてポンと薬だけを出す病院の医師ではなく、しっかりカウンセリングが受けれるところで治療が受けれるところないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

直接的な回答ではないのですが 全国に精神保健福祉の相談窓口として 精神保健福祉センターがあります。 広島にも広島県立総合精神保健福祉センター がありますので相談なさってはいかがでしょうか。 ご参考までに。失礼します。

参考URL:
http://www.pref.hiroshima.jp/mhwc/
sazaetara
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。