• ベストアンサー

ワイルドスピードについて

先日、ワイルドスピードを見てきました。 ストーリー・映像共にとても楽しめて良かったです。 そこで、エンディング時に流れていた曲のアーティスト及びタイトルが 知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 日本語混じりでしたので国内のアーティストですよね?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noffihc
回答No.1

DABOの『レクサスグッチ』です。 日本版のサントラにボーナストラックとして入っています。 シングルCDでも発売しています。