• ベストアンサー

桃太郎の!?

k-eの回答

• k-e
回答No.4

う~ん。アンジャッシュだと時期が合いませんよね・・・ 10月となると、やっぱりチュートリアルだと思います。 チュートリアルのネタは、桃が流れてきて、その 桃にはもう切れ目が入っていて、おばあさんが 割って見るとそこにはもう犬と猿と雉とキジがセット で入っているとか、トレンディードラマの要素を いれて、桃太郎(あだ名はももっち)と彼女のやりとり とか・・・という感じなんですが、ちなみに、桃太郎 以外のネタは子守唄の変わりにミュージカルをしてくれ た母親とかそういった感じでした。 ちなみにチュートリアルは吉本興業所属の芸人さんです。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/
momota6
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうそう、そんなネタでした。もうちょっと、くわしくネタの内容が分かると助かるのですが、どうでしょうか?