• ベストアンサー

ほっとかれている・・・。

HelloWorldの回答

回答No.6

私(♂)も今の彼女と付き合ってもうすぐ5年になります。 私のところも電話やメールは1週間に一度程度で、会う頻度も2週間に1回くらいです。 そういう意味で、ARENNさんのところとすごく似てると思います。 でも私達(少なくとも私)は決して付き合いに飽きたからそうしてるんじゃありません。 あくまで、これくらいが自分達のペースだと思うからです。 昔は確かにさびしく感じたりしたこともありましたが、そのことに関してお互いに納得 できるまで話し合ったので、今では逆に、自分の時間をもてる、毎回会ったときに新鮮さ がある、会えない分だけ自分の中で気持ちが深まる、とか思えるまでになりました。 そういった意味で、ARENNさんには自分の気持ちを正直に打ち明けて、お互いに納得でき るまで話し合ってはどうでしょうか? 付き合ってるんであれば自分の気持ちを察してほしいと思うのはもっともなんですが、 そういったことは特に言わないとわからないことだと思うので、正直に伝えることを お勧めします。 6年も付き合っているんだから、今までもいろいろあったんじゃないですか? 今回もその「いろいろ」の中の一つだと思って、二人の正解を一緒に見つけて下さい。 応援してます。がんばってねー。