• ベストアンサー

ティッピンドッツ?

大阪市内でだぶんティッピンドッツって言うお店だと思うのですが、 小さい粒々のアイスクリームを売っているお店の 所在地を教えていただけませんか? 明日にでも行きたいのですが、思い出すのは店の名前とあの粒々のアイスの可愛らしかった事だけなのでもどかしくてたまりません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 大阪の地理には詳しくないんですが(^^;)、こんなHPを見つけました~。(参考URL) フェスティバルゲートのセガワールドの中にあるようですね。 【フェスティバルゲートについて】 http://www.walkerplus.com/kansai/event/1PADN001.html 【フェスティバルゲート・セガワールドについて】 http://sega.jp/location/fgate/home.html 最近実際に行ってのアドバイスではないので 念の為電話等で確認してから行かれることをお勧めします(^^;)

参考URL:
http://www.e-boshuu.com/contents/boshuu/fc/fc/barger-ice/gradco/list_tenpo.htm
fufuma
質問者

お礼

すごーい!! ありがとうございます。 私、検索べたで何度検索しても「一件もありません」って・・・。 本当に本当にありがとうございます。 とってもうれしいです。 店舗一覧なんてとっても素敵なページ教えていただいて感謝感激です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内の製菓材料店

    大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。 色々探してみたのですがどうしても見つかりません。 できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 県名と市名が同じだけれど・・・

     市の名前が県名と同じだけれど、県庁所在地ではない県は何処でしょうか?  「愛知県」は県庁所在地は「名古屋市」ですが、「愛知市」はまだ無いので、こう言った名前ではなく、「山梨県」は「山梨市」が県庁所在地ではなく「甲府市」が県庁所在地ですよね?  こんなふうに、県名と同じ名前の市なのに県庁所在地ではない所は何処ですか? たしか「沖縄」も「沖縄市」があったと思いましたが県庁所在地は「那覇市」でしたよね?

  • アイスクリームの天ぷら

    昔、大阪に住んでたときアイスクリームの天ぷらってのを食べた事があるんだ けど、名古屋でも同じのを出している店ってありますか?

  • 大阪市内のジャズバー又はジャズ喫茶を教えてください

     最近、家でCDやレコードでジャズを聴くことに飽き足らなくなり、ブルーノートやミスターケリーズなどのジャズクラブへ行くようになりました。これからジャズバーやジャズ喫茶へも行きたいと思っています。特に大阪市内のスポットを探しています(または京都市内、神戸市内でもいいスポットをご存知でしたらお願いします。)ので、お店の名前、所在地、電話番号、お店の雰囲気などの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店

    福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店 こんにちは、福岡市内でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店を探しています。 自分なりにインターネットや知人に聞くなどして探してはいますが、 天麩羅やさんはいくつも見つかったのですが、 アイスクリームとなるとなかなか…。 そのメニューがあれば、 ご飯を食べるお店でも、 デザートを食べるお店でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非情報頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします! 福岡市内がございませんでしたら、 近郊での情報もお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 愛媛県今治市で・・・。

     明日の正午までに知りたいのですが、愛媛県今治市で鉄板で焼き鳥をするお店があるそうです。どなたか、店の所在地等、ご存じないですか。

  • 札幌のマジックアイス店探しています!(鉄板で混ぜるアイス

    札幌にも、鉄板でアイスをまぜまぜするアイスクリーム屋さん が出来たとテレビで見ました! その札幌店の場所を探しています! また、同じく最近出来た 細かいツブツブのアイス店も探しています! よろしくお願いします。

  • アイスは何処に?

    札幌市内で(株)ナポリアイスクリームのpupuアイスを売っているお店知りませんか?

  • 府県と同じ名前の市をなんと呼んでいますか?

    47都道府県のうち、都道府県庁所在地の市名は都道府県と同じことが多いです。青森市、秋田市……岐阜市、京都市、大阪市……広島市、岡山市……高知市、徳島市……九州7県はすべてそうですね。また栃木市や沖縄市など、県庁所在地ではないけれど県名を冠した市もありますね。 私は群馬県出身で、県庁所在地は前橋市。遊びに行くのは主に高崎市です。群馬市は存在しません。 先日「前橋行ってくらぁ~」「高崎の方が遊ぶとこあるんべぇ」なんて会話をしていて思ったのですが、上で挙げたように都道府県名と同じ名前の市がある所にお住まいの方は、会話の中で市名と都道府県名を間違えたりしないのかなあ? と。 「大阪(市)行ってくるわ~」「ここが大阪(府)やん」みたいな。 質問です。日常会話の中で、都道府県名と同じ名前の市を何と呼んでいますか? 普通にそのままの名を呼んでいる方は、混乱したりしませんか? よろしくお願いします。

  • 大阪分割時の府庁所在地について

    都道府県庁所在地ってありますよね。 東京が東京市はないくせに東京と覚えたように 大阪も大阪市はなくなったけど大阪になるのでしょうか?

レーベルのトレーが出てこない
このQ&Aのポイント
  • レーベルのトレーが出てこない問題について相談します。
  • お使いのブラザー製品のDCP-J952Nで、レーベルのトレーが正常に出てこない問題が発生しています。
  • 相談内容は、お困りの方がお持ちのブラザー製品DCP-J952Nで、レーベルのトレーが出てこない問題についてです。
回答を見る