• 締切済み

海外で便利なプロバイダー

現在AT&T WorldNetにはいっていますが 以前は米国内無料だったのに、現在120分のみ無料で追徴分は、1分20円になってしまいました 気が付くと海外旅行のときにもあーっというまに料金がかさんでしまいます もっと安く出来るプロバイダーはないでしょうか? また、米国内だけでもいいのですが、無制限いうとこなどあれば教えてください

みんなの回答

  • a-komama
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.3

海外に行く時の為にAolに加入してますが米国内は,通話料のみだけで大丈夫だと思いますがロス,ラスベガス,ハワイでは,通話料のみだけでしたので無制限でした

takaman
質問者

お礼

実際に海外に行くためとは心強いです ぜひ参考にさせていただき料金を見直してみます ありがとうございました

回答No.2

私も其の理由でAT&Tを使い始めました。 ADSL回線にしたのでAOLは使わなく成ったし(他プロバイダー経由でメールは使っていますが)米国で使った事ないけど、 「ネットワーク利用料金について標準プラン・学割・年割・コミコミパックをご利用の場合、ネットワーク利用料金は発生しません。(ワンナンバーサービスの番号を除く)」と参考URLの「最新アクセスポイント(海外)」の下に表示されていました。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/
takaman
質問者

お礼

ATTは、独自に日本がプロバイダーサービスをしているようで、アメリカとは関係がないんでしょうかね AOLですか、やはり米国では強そうですね いろいろな料金プランもあるそうで、今一度見直してみたいと思います ありがとうございました

回答No.1

格安プロバイダを別にしまして大手でいうと 「ぷらら」が妥当なところではないでしょうか? 日本で定額制のアカウントがあれば、 海外約500拠点のアクセスポイントに対して オプションチャージ無しで利用できます。 私はよく香港のAPを利用しています。 アメリカであれば・・・場所にもよりますが 市内通話料も固定のところが多いですし、羨ましい限りです。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/living/ap/ap-kaigai.html
takaman
質問者

お礼

ぷららですか、以前入っていたのですがホームページを作るのに、CGIがつかえなくてやめてしまいました もう一度見直してみようと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 海外接続が無制限のプロバイダ

    海外での接続(ローミング含む)が無制限のプロバイダで、料金が安いところを教えてください。なお無線LANは不要です。旅行先はアメリカです。

  • 無料のプロバイダーから変更したいのですが

       今現在無料のプロバイダーを使っていますが、3分8.5円ときいたのですが料金が、10000円から20000きました。そこで、プロバイダーを変えたいと思っているのですが、初心者の上、プロバイダーが、ありすぎて、全然わかりません。安価でお勧めできるプロバイダーと、かかる総費用とメリットをを教えてください。

  • 海外の無料プロバイダー

    このたび、オーストラリアを旅行することとなり、日本~オーストラリア間でメールなどのやり取りをしたいと思っています。そこで料金は安いほうがいい!ということで現地に無料プロバイダーがあるかもよ、と聞き、検索していますがなかなか見つかりません。どなたかご存知有りませんでしょうか。

  • 月額1000円程度のプロバイダ

     来月PC購入時のプロバイダ無料期間が切れるので、 接続時間無制限で月額料金が1000円程度のプロバイダを検討中です。 (大手だと月額2000円ほどのところが多いようですが、 これでは単純計算で年に2万4千円…ですよね、これでは負担が多すぎます。 といって無料プロバイダをメインとして使うのは 実際に利用してみて無理があると実感しました。)  金額差による大手プロバイダとのちがいはどこにあるのでしょうか。何故こんなに料金格差があるのでしょうか。

  • 日本のインターネットの仕組み、安いプロバイダーを教えて下さい!

    こんにちは!先日約5年間住んでいた米国より日本へ帰ってきました。が、インターネットをやるにあたって教えて欲しい事があります。1-2年前日本に帰国した際に、実家のコンピューターを使ってインターネットをしていたのですが、アメリカへ帰ってから実家の母より電話があり、私がインターネットを使用していたため、約3万円もの電話代の請求が来たーと言うではありませんか・・・米国ではプロバイダーに月々$20を払っていただけで、無制限、電話料金も掛からず、インターネットをやるにはその$20だけで良かったのでまさか、そんな電話料金が掛かるとは知らず、何時間もやっていたのです・・・(この$20のみで出来ていたのでほぼ24時間オンラインにしっぱなしでした・・そこで、みなさんが使用しているプロバイダーなどで安いオススメのところがありましたら是非教えて下さい!1日に5-6時間は使用しています。それでも安く出来るところがありましたら是非教えてください。先日ある広告で無制限、月々いくら・・と言うのをみましたが、このようなものに入っても日本では別に電話料金が掛かるのでしょうか??ちなみに実家で使用しているプロバイダーはhi-hoです。毎月インターネットで4万円も払いたくありません・・・是非教えて下さい!

  • どのプロバイダが良いんでしょう?

    プロバイダー契約が切れてしまいました。 マイナーなとこだったし接続が遅かったのでそろそろ別の会社にしようかと思ったんですが、どこが良いんでしょうか? 各社見てみて悩んでるんですが今のところOCNかBIGLOBEを考えてます。 BIGLOBEの無料体験版で繋いでみたんですが表示が遅かったので今一決めきれない状態です。(無料体験版だからでしょうか?) 現在のところ (1)NTTのフレッツADSL使用中 (2)なるべく月額料金が安いところが良い です。 どなたかアドバイスいただけると助かります! どうかお願いします。

  • 海外でインターネット

    海外でインターネット 海外旅行に行くとき、自宅で使っているパソコンを持っていき(光ファイバーと契約し、プロバイダーはOCN)一日約一時間くらい使用する予定です。 ホテルにあるLANは使用無料だそうですが、それ以外に料金はかかるのでしょうか? プロバイダーから料金は請求されるのでしょうか? 知識がないため、説明不足になってるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • プロバイダのぷららはどうですか?

    フレッツ光を使っているのですが、プロバイダで以前ぷららを使っていました。 障害が多くぷららを解約して、現在はBIGLOBEを使っています。 現在、値段が、プロバイダのみの料金で、割引が適用され月額1400円強です。 ぷららにするとプロバイダのみで1050円程度になるので、乗り換えを検討しています。 そこで教えていただきたいのですが、 (1)ぷららは最近、障害の状況はどうですか?BIGLOBEは障害はほぼ皆無なので、気になります。以前ぷららを使っていたときはメールが1日使えないとか、たまにありました。 (2)ぷららは、帯域規制をしているそうですが、どうなのでしょうか? メールで大量のデーターを送ると制限されたりするのですか? (ファイル交換ソフトなどは使用していません) (3)月額350円程度下がるのですが、乗り換える意味はあるでしょうか? (4)ぷららを使うメリットがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • プロバイダを変えるときに起こる諸事情を教えてください

    プロバイダーの料金を見ていたんですけど 今はニフティで2000円払ってるんです。ADSLってやつです。 それで料金の比較とか知り合いの話を聞いて、ニフティくらいに有名で安全?なとこで ニフティより安いところ(eoというところです)に変えようと思うんですが プロバイダーを変えるときって、けっこう日数や料金はかかるんでしょうか? NTTの工事はしています。ニフティに入ってから7年くらいです。 おねがいします。

  • 安いプロバイダを探してます。

    ただ安いだけのプロバイダなら幾つかは調べてわかりましたが、ADSLで安い所を探しています。でも見つかりません。今のプロバイダは年間4万円以上かかります。なんとか3万5千円以下に押さえたいのですがありませんか?信用出来るプロバイダならどこでもいいのです。昨今は3~6ヶ月無料とかありますが、そういうのは考えてません。なぜなら期間を過ぎたら結局高くなるからです。だからそれをど反しした平均的な料金です。そろそろ今のプロバイダの更新が近づいて来て、安い所があれば乗り換えたいと考えてます。アクセスポイントは大阪市内です。情報を宜しくお願いします。