• ベストアンサー

MPG→MPEG4

MPG→MPEG4にフリーウェアで変換できませんか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

携帯動画変換君 3GP=MPEG4と思ってもらってかまいません。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

関連するQ&A

  • mpgファイルをMPEG2に変換するソフトってありません?

    mpg形式の動画からDVDを作りたいのですが、 それには、まずmpgからMPEG2へ変換しなきゃいけないんですよね? みなさんが愛用している、 mpg→MPEG2の、 おすすめの変換ソフトを教えて下さい。

  • mpgファイルをMPEG2に変換するソフトってありません?

    mpg形式の動画からDVDを作りたいのですが、 それには、まずmpgからMPEG2へ変換しなきゃいけないんですよね? みなさんが愛用している、 mpg→MPEG2の、 おすすめの変換ソフトを教えて下さい。

  • mpg mpeg

    mpgとmpegって違うものなんでしょうか?

  • MPGとMPEGはどこが違うんですか?

    MPGとMPEGはどこが違うんですか? 動画再生出来るUSBスロット付きという韓国LG製の安物DVDプレーヤー(\4900)を買ったら、 .MPEGが再生できて.MPGが映像だけで音声がでません。.MPEG対応のDVDプレーヤーでなければだめなんですか?

  • mpeg-1とmpeg-2の見分け方

    今自分が持っているファイルは、mpgファイルだとわかるのですがそれがmpeg-1かmpeg-2かわかりませんどうしましたら自分のmpgファイルがmpeg-1かmpeg-2かわかるのでしょうか? またmpeg-1→mpeg-2の変換方法教えてください。

  • mpgって?

    パソコンからDVDに焼く時ってMPEG2のファイルにエンコードしなきゃいけませんよね?(多分あってるはず・・・) で、検索してみたんですがAVIをMPEG2にするツールはあっても、mpgをMPEG2にするツールはありませんでした。 そこで思ったんですが、mpgってMPEG2に変換する必要無いんですが? でもmpgのままだと焼けないし、、、 どなたか教えてください。お願いします。

  • mpg、mpegの動画が見れない

    IEでmpgとmpegという形式の動画を再生しようとすると、砂時計が出て何も操作できなくなってしまいます。 「戻る」や「×」を押すと「応答していません」のメッセージが出ます。 wmvは問題なく再生できるんですが、mpgとmpegだけが駄目なんです・・・。 一度パソコンに保存すれば大丈夫なんですが・・・。 OSはWindowsXPです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • MPEG?MPGをAVIに変換

    MPEG?MPGをAVIに変換 キャプチャボードで動画をとったんですが そのままだと編集にかけれないので 軽くしようとaviに変換したいのですが いろいろ試したんですが 読み込めません キャプチャボードはhttp://www.iodata.jp/product/tv/analog/gv-mvpgx2/index.htm を使っています キャプチャボードについている録画機能で録画しています 録画方法を変えたほうがいいのでしょうか?

  • mpg→ram

    mpgまたはmpegからramファイルに変換するにはどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。 OSはWINです。 RealPlayerでみたいんです。

  • .mpgファイルを.isoに変換するフリーウェア

    事情はわかりませんが、.mpgファイルをDVD-Rに直接書き込むフリーウェアは無いようなので、.isoを介して、DVD-Rに書き込みたいと考えています。.mpgファイルを.isoに変換するフリーウェアがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう