• ベストアンサー

画像が出なくなった

WIN98SEを使っています 子供が何かしたらしく、画像が出なくなってしまいました 画像のところに小さなマークが出るだけです 初心者です 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.2

状況が不明ですが、IE使用時にHP上の画像が表示されない ということでいいでしょうか? ツール→インターネットオプション→詳細設定 マルチメディアの項目の画像を表示するにチェックを入れる その他の場合は、状況を補足してください

hideya
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました おかげさまで無事治りました。 困った時のOKWeb本当に助かります

その他の回答 (1)

• mjq
回答No.1

プラウザのツールからインターネットオプション・詳細設定の中の 「画像を表示する」にチェックを入れて下さい。

hideya
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました おかげさまで無事治りました。 これからも色々とお世話になると思います 宜しくおねがいします。