• ベストアンサー

十次式健康法の場所

十次式健康法に行ってみたいのですが場所が分かりません..... 九州に有れば場所を知りたいのですが分かる方居ますか!? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

先程TVで放映されてましたね! 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「会 場 案 内」 「博多」会場もあるようですね? ◎http://www.jujishiki.co.jp/juji-index.html (十字式健康普及会) ご参考まで。

参考URL:
http://www.jujishiki.co.jp/kaijou.html
rokujiro
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 私もテレビで見て気になっていたのですが..... 本当に有難う御座いました!! 今度、少し遠いですが頑張って行ってみます。 大分~博多、車で2時間強(汗)