• 締切済み

ツーカープリペイド・プリティの買い方

高校生がプリティを買うときは親同伴じゃなきゃダメなんですかねぇ?誰か知ってる方いませんかー?

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.3

私はコンビニで売っているものなんですけど、身元を確かめるように、といわれたことないんですが・・・。 でも実際買っていくのが大人の方ばかりなので、そういう場面もなかったのですが。

回答No.2

No.1の者ですが、補足します。 身分証明があれば、親同伴でなくても購入できると思います。 # 私はプリペイド携帯を購入したことがないので、自信がないのですが…

回答No.1

運転免許証、学生証などの身分証明があれば、購入できると思います。 なお、お問い合わせの電話(ツーカーセルラー東京)は 045-683-5811 です。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/pretty/page.html