• ベストアンサー

80年代のディスコソング

色々と検索したんですが中々いいのが見つからなくてとうとう思い切って質問しちゃいます。 80年代ってディスコはやっていたじゃないですか。そこでそのころかかっていたような曲の着メロを探しているのですがどなたがいいサイトご存知ないでしょうか。できれば「ライム」の「○○ラバー(前半の名前忘れちゃいました、イージーラバーではないですよ)」とか「ハッピーソング」「ヤング フリー アンド シングル」もうちょっと昔で「ジンギスカン」とかも入っていたらすっごく嬉しいんですけど。 なんかすっげーわがまま書いてますけど、宜しくお願いいたします。 「前のこういうキーワードで検索してみろ!」みたいな回答でもよろしいので・・・

• shu666
  • お礼率84% (223/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3479
noname#3479
回答No.1

前にお願いしますで、チャクメロのリクエストで 作ってくれると見かけました、、数年前ですから覚えてないですけど 、今もそんなところあるかもしれませんね。 あとは自分で作るとか、

shu666
質問者

お礼

なるほど、そんな便利なサイトがあるのですか。早速探してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

DocomoかJ-PHONEか、はたまたPHSなのか判らないのですが・・・ さしあたって、J-PHONEなら「ジンギスカン」はありますよ。 J-PHONEスカイメロディにもありましたし、J-SKY研究所(下記URL)にも揃ってました。 でも、「ライム」については見当たりませんね。m(__)m なお、J-PHNEじゃなかったら役に立ちませんが、悪しからず。

参考URL:
http://www.j-ken.ne.jp/
shu666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジンギスカンがある!?いいなぁ・・・ ごめんなさい、機種を書き忘れていました。 私のはDocomoのN502itです。しかもまだ4和音でした。 でも本当にありがとうございました。