• 締切済み

あまり有名でないオススメの曲・歌を教えて下さい

papyuの回答

• papyu
回答No.8

こんばんは! 私が少し前にラジオで聴いて気に入った曲です。 既に有名かもしれないんですが。 オレンジペコー「太陽のかけら」 CORE OF SOUL「Full Moon Prayer」 広沢タダシ「スーパースター」 玲葉奈「TRAVELLIN’MAN」(これはポカリのCM曲なので有名ですね)

densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポカリの曲は知ってます。その他は・・・勉強不足で申し訳ないです。 意外と曲を聴くと、「あっ!?知ってる、この曲」って思うことがあるんですけどね・・・。 皆さんから教えていただいた曲を探す事が楽しみになってきました。