• ベストアンサー

お見合いパーティや結婚相談所について

noname#3479の回答

noname#3479
noname#3479
回答No.4

規模は大きくないで結構全国にある 結婚相談所ってあります、名前等は差し控えますが、 入会金もそんなに高くなく、男性で5万くらい 良心的な所もあります。 それとここの掲示板っていろんなことを書かれてます、 参考に読んでみてはどうでしょうか? ちなみにインターネットであるのでは個人的には あっちゃんのラブラブお見合いが好きです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/8706/guestbook1.html
noname#6071
質問者

お礼

ありがとうございます。 全国規模なら安心ですね。 私もラブラブお見合い見てみますね。