• ベストアンサー

Nothing's gona change mylove for youのレゲエ?版

グレン・メディロスなんかが歌っているNothing's gona change my love for youのレゲエ?版を聞いたんですがアーティストがわからないです。男性アーティストでした。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lukie Dの「Nothing's Gonna Change My Love For You」でしとょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_138228.php
yaku0516
質問者

お礼

まさしくこの曲です!昨日の今日で見つかるとは思いませんでした。どうもありがとうございました!