• ベストアンサー

Nothing's gona change mylove for youのレゲエ?版

グレン・メディロスなんかが歌っているNothing's gona change my love for youのレゲエ?版を聞いたんですがアーティストがわからないです。男性アーティストでした。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lukie Dの「Nothing's Gonna Change My Love For You」でしとょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_138228.php
yaku0516
質問者

お礼

まさしくこの曲です!昨日の今日で見つかるとは思いませんでした。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • you gotta beのレゲエ

    des'reeのyou gotta beのレゲエ版を歌っているアーティストとそのタイトルを教えてください!!確か半年位前によく流れていたと思います。とても好きなんですけどどうしても誰の何という曲なのかわからなくて・・・多分男性ヴォーカルだと思います。

  • この曲を歌っているのは?

    『nothing gonna change my love for you 』を歌っているグループ?をおしえていただきたいのですが・・・。よくカバーされていると思いますが、オリジナルを歌っているものでお願いします。

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • この音楽、誰かしりませんか???

    もう、18年~20年前の曲なんですけど・・・(^^ゞ 誰が歌ってるのか・復刻版でCDが出てるのか・・・それでなくても誰が歌ってるのか教えて下さい! ずっと思い続けてきた曲なんですぅ!  タイトルは(多分)「Nothing’s  gonna change my love for you」だと思います・・・情報によれば、「追憶」と映画にも使われてたらしいのですが、某コーヒーのCMに使われてて・・・ 知らなくても、都内にある「音楽博物館(?)」の場所を教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 最後に何で驚いているのですか?

    タイ語が分からない Nothing's gonna change my love for you Cover CanDid_KiBt https://www.youtube.com/watch?v=U-7ShKEyKhU 最後に何で驚いているのですか?

  • George Bensonの名曲について

    George BensonやGlen Medeirosなどが歌っている 『Nothing's Gonna Change My Love For You』という曲ですが、 他にこの曲をカバーしている歌手がいたら教えてください。 洋楽・邦楽 どちらでもかまいません。 女性のカバーがあれば嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 同じような曲をご存じありませんか?

    曲名が長く、タイトルには記載できませんでした。 「Nothing Gonna Change My Love For You」の曲調が大好きなのですが、同じような曲調、歌詞の曲をご存じありませんでしょうか? 何かおすすめの曲があれば教えて下さい。

  • 洋楽名前がわかりません

    70年代か80年代のアメリカの曲だと思うのですが、 サビのとこで 「Nothing gonna change my love for you~」 という曲のタイトルと歌い手を教えて欲しいのですが。

  • ピアノ楽譜探してます。

    george benson の "Nothing is gonna change my love for you " のピアノ楽譜探してます。 ピアノピース、楽譜集でも可。 海外サイトでも可。 すぐに欲しいのでわかる方いましたら、 教えて下さい!!

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

専門家に質問してみよう