-PR-
解決済み

ASUSのP2B-D

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16409
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (3/65)

今度、P2B-Dを買うことになりました。
そこで、質問。
このマザーボードって
一体いくつまでのCPUが使えるのでしょうか?
サウンドやグラフィックはオンボードなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

この前の解答は、失礼しましたm(__)m
#ちょっと機嫌が悪かったもので...

結論から言うと
P2BーDは
440BXチップセットのDual M/Bです。

オンボードのものはありませんので
自分で拡張カード(ビデオカードなど)を増設して
PCを自作してください。

詳しくは、先のURLを参照してください。
#BIOSのアップデート情報もお忘れなく!!
お礼コメント
paul-n

お礼率 4% (3/65)

こちらこそ、なんでもかんでも質問してしまい、
大変失礼いたしました。
これからは、自分で調べて分からない事を
質問しようと思います。
今後も何かあったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

インターネットがつかえるなら、自分でASUSのホームページ を探してみてください!! ここは、何でもありのサポートページではありません! ASUSのページ http://www.asus.co.jp/
インターネットがつかえるなら、自分でASUSのホームページ
を探してみてください!!
ここは、何でもありのサポートページではありません!

ASUSのページ
http://www.asus.co.jp/