• ベストアンサー

中川翔子さんが着けている時計って??

中川翔子さんが自身のブログで、白くて大きい金属製の腕時計(アナログ式)を着けてらっしゃるのを見て、どこのブランドの、何という名前の時計なのか知りたくなりました。値段もわかるとうれしいです。どなたか知っていらしたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご本人はとても優しくて気さくな方なので 直接HPで質問されるといいかもしれませんよ。 時計に関しての回答ができなくて申し訳ありません

関連するQ&A

  • 中川翔子さんの衣装について。

    しょこたんこと、中川翔子さんが、2011年1月18日23時52分にブログにアップした写真の衣装をご存知の方はいらっしゃいますか? 白いワンピースで、胸元に大きな黒いリボンがついているものです。 自分なりに色々調べて、思い当たる(中川翔子さんが普段から愛用しているブランドなど)ものは調べてみたのですが、同じものを見つけることができませんでした。 中川翔子さんは衣装についての記述がないことが多く、またコメントを書き込めないので、どう調べていいのかわからず、ここに質問させていただきました。 もし衣装をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 中川翔子さんの「しょこたんぶろぐ」での疑問・・・

    こんにちは(^^) 中川翔子さんの「しょこたんぶろぐ」で、毎回写真が載っていますが あれは一体誰が撮っているんでしょうか?? ご自身で撮っているのは腕が写っていなかったりすると思うんですが、 おそらく自宅で、しかも全身が写っている写真があるので、誰かに撮ってもらっているんでしょうか・・・??

  • 中川翔子さんのバッグについて

    こんにちは。 中川翔子さんのブログで、08年1月20日「ヨマワル」というタイトルの 記事に載っているバッグは、どこかのブランドのものでしょうか? 参考リンクです http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19547

  • 中川翔子さんが持っているバッグは・・・?

    中川翔子さんのブログを拝見して、かわいいなと思ったバッグがあるのですが、どこのブランドの物かが分かりません。 (ブログは2008年2月19日12時06分に更新されたものです。) どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします(>_<) <アドレス> http://pds.exblog.jp/pds/1/200802/19/62/g0151262_1261772.jpg

  • 中川翔子さんの・・・

    こんにちは。 最近中川翔子さんがよくつけているペンダントはどこのものかわかる方、いらっしゃいますか? この前花まるカフェで見て一目ぼれしちゃいました☆ ご本人のブログでもよく見かけます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 中川翔子さんの飼っている猫の種類

    中川翔子さんの飼っている、マミタスという名前の猫の種類を教えてください。 彼女のブログによく登場していて、目が大きくてとても可愛い猫です。

    • ベストアンサー
  • 中川 翔子ブログ

    タレントの中川翔子さんのブログの中でよく見かける言葉「ギザ」とはどういう意味合いなんでしょう?わかる方お願いします。

  • 中川翔子さんが

    ここで良いのか分からないのですが、タレントの中川翔子さん(しょこたん)が胃腸炎を患い苦しんでいる様子がブログに綴られていますが、何度か患ってますよね。 その慢性的におこる胃腸炎ってどんな物なのかな?神経性な物ではないと思います。 神経性なら患いながらライヴはできないと思います。 何れにせよ今後の状態が心配ですね。

  • 中川翔子みたいになりたい。

    中川翔子が好きでブログもみてます。彼女がいつもブログで【人生は有限だ】【時間は寿命だ】【好きな事をたくさんみつけてやりたい】みたいな事を書いてます。色々な事を思い切り楽しみやってる事がわかります。 私は彼女みたいになれず【人生が有限である】ため【好きな事をみつけても無駄だ】と考えてしまいます。 好きな事をみつけてもいつか死に、私自身が無になってしまうのです。生きてた時に好きな事があっても意味がありません。 本当は私も彼女みたいにどん欲で色々な事を思い切り楽しみたいです。 どうすれば私は変われますか。アドバイスや体験談、おすすめの本や歌。なんでもかまわないのでお答えを貰えればと思い投稿しました。 因みに精神科で安定剤を貰ってます。

  • 中川翔子みたいになりたい。

    中川翔子が好きでブログもみてます。彼女がい つもブログで【人生は有限だ】【時間は寿命 だ】【好きな事をたくさんみつけてやりたい】 みたいな事を書いてます。色々な事を思い切り楽しみやってる事がわかります。 私は彼女みたいになれず【人生が有限である】 ため【好きな事をみつけても無駄だ】と考えてしまいます。 好きな事をみつけてもいつか死に、私自身が無になってしまうのです。生きてた時に好きな事があっても意味がありません。 本当は私も彼女みたいにどん欲で色々な事を思い切り楽しみたいです。 どうすれば私は変われますか。アドバイスや体験談、おすすめの本や歌。なんでもかまわない のでお答えを貰えればと思い投稿しました。 前、別カテで同じ質問をしたけれどカテ違いだと考え締め切り再度投稿しました。