• ベストアンサー

中川翔子さんが着けている時計って??

中川翔子さんが自身のブログで、白くて大きい金属製の腕時計(アナログ式)を着けてらっしゃるのを見て、どこのブランドの、何という名前の時計なのか知りたくなりました。値段もわかるとうれしいです。どなたか知っていらしたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご本人はとても優しくて気さくな方なので 直接HPで質問されるといいかもしれませんよ。 時計に関しての回答ができなくて申し訳ありません