• ベストアンサー

windows95 フォルダーを開くと警告が?

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 そのmy.xls という、エクセルの中で、他のブック(ファイル)もしくは、シートのデータを参照(リンク)していませんか? その参照元になっている、データのEXCELファイルも一緒に、フォルダに入れてあげないと、そうなるかもしれません。 確認してみてください。 でわ

kkakakiki
質問者

お礼

Haizyさん さっそくありがとう11 データのEXCELファイルも一緒にフォルダに入れてるのだけど 作用が悪いのかな? ちなみに データを フロッピーに 一つずつコピーして 保存したのを マイコンで 使用すると 質問のような 状態にはなりません?