• 締切済み

モバイルで一番良いのは?

大阪に住んでいます。 ノートパソコンを持ち歩いて一日に1~2時間程度外出先(大阪府内の不特定多数の場所)でネットに繋ぎたいと思います。 エアーエッヂやeoなどいろいろありますがどれがよいのか分かりません。 おすすめ機種や料金プラン、使ってみての感想などお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願いします。

• k8811
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。私は VaioNote PCG-N505 ユーザーです。 初めの頃は、A4 ノート、VaioNote PCG-713 をモバイルしていました。(^^ゞ はっきりいって持ち運ぶのであれば、C1 です。最近のクルーソーCPU 搭載のやつは、バッテリーの持ちがまるきり違います。 また、携帯端末は、カード一体型のパルディオ 611s を使っており、大変便利です。カードアダプターをセットして本体を PC カードスロットに入れられますから。 但し荒づかいの人はパルディオの開く所をすぐ壊しちゃうと思いますので、フリップ型じゃない方がいいかもしれません。