• ベストアンサー

個人情報

koike627の回答

• koike627
回答No.4

ねずみ式?というのでしょか?まずは身近な人には知られるでしょうね?そこから最悪の場合、友人から友人へ、友人から他人へ?(会社とかそういった人?)そんな感じで知られていって「あのホームページの写真は○○に住んでいる」なんて可能性は否定できないと思います。 また悪い人がいればその写真を自分だとして悪いことをやる人もいるのではと思います。

morumomo
質問者

補足

URLからは、何も調べることは出来ないのでしょうか?