• ベストアンサー

Yahoo BBの キャンセルが出来ない

kondoru333の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私もyahooBBがキャンセル出来ないで、困っていた一人です。ただ、私は、こんなにも、yahooBBが早く開通するとは、思ってなかったので、申し込みはしといて、すぐ他のADSL業者(地域の)に加入して現在も、使ってます。 でも、先日モデムが送られてきたので、着払いで送り返しました。セキュリティーキーを、忘れてたいて、さらに、再発行のやり方を間違えて、カスタマーセンターに連絡して下さいになってました。YahooBBにメールや電話で問い合わせましたが、連絡ないため困ってましたが、モデムを送り返したためなのか、yahooBBから、電話がきました。そこで、「今回はご縁がなかったとのことで・・・」と事情を話し、電話上では、キャンセル扱いにしてもらいましたが、やはり、Web上でも、キャンセルをしてくれとのことでした。モデムはやはり、着払いで送り返していいとのことです。それから、まもなくセキュリティーキーの発行の仕方がメールで、送られてきました。 モデム送り返してしまえば、向こうから電話があるかもしれませんので、まず送り返してみましょう。なお、料金が発生した場合、お返しするようになっているそうです。

ishitarou
質問者

補足

ついたモデムはJDSLのモデムです YAHOO は何にもありません モデムどころか 返事も来ません 今日やっと電話が繋がったのですが キャンセルがいつできるかわからない キャンセルになったときにも 連絡しません だって 「ふざけるなっ!」 怒り心頭です