• ベストアンサー

お~かねもないし~ のCM

お~かねもないし~ じ~かんもないし~ く~るまもないし~ (?) というCMの歌があったと思うのですが  何のコマーシャルだったか どんな歌だったか教えて下さい。 歌は 出来れば フルコーラス(歌詞)で  もし もとの歌があるなら それも知りたいです。  よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.4

めんどくさいし・・ という終り方だったと思います。 電気グルーヴは100%、関係ないですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

「電気グルーブ」の「NO」では無いかと思いますが・・・。

回答No.2

ヤマト運輸の「単身引越しサービス」のCMですね。 元歌まではわかりません~。

noboo29
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤマト運輸で 検索してみます。

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

クロネコの引越しのCMだったかと。 ワンルームパックみたいな。 歌詞はここにはかけません....歌えるんだけど。 女の子と男の子と最後の歌詞がちがうんですよね。

noboo29
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても歌詞が知りたいのですが わかる場所とかご存知ないでしょうか。

関連するQ&A

  • estimaのCMソング

    トヨタのエスティマのコマーシャルで流れている、フランス語か英語の歌ですが、良い曲ですね。原曲は何でしょうか?また、コマーシャルの部分の歌詞が分かる方おられましたら教えて下さい。鼻歌で歌いたいのですが歌詞が分からないのでストレスがたまってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔(10年くらい前)のクリネックスのCM

    クリネックスだったと思うのですが、アカペラで外国人女性が歌っていた歌がありました。 タイトル、もしくはフルコーラス知りたいのですがご存知のかたいますか? 歌詞 「I am ~~in the morning ~~~」という歌いだしの歌詞で~部分は聞き取れなかったのでわかりません。

    • 締切済み
    • CM
  • かねのたまるき

    こんにちは。 うちにある植物で、どのように手入れをすればいいのかわからないものがあります。 しかも、その植物の正しい名前がわかりません。 ただ、「かねのたまる木」と呼ばれています。 直径1.5cmくらいの葉で、花は・・・花と言うかなんというか、オレンジ色で、魚のふぐのような形をしているものが、にょきっとでています。 すっくと伸びている、木というか枝の高さは20~30cmくらいです。 この植物の名前をどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMソングについて

    昔、懐かしいCMで、パルナスがありました。 そのコマーシャルの音楽の歌詞が知りたいのです。 それと、最近のCMの、アゼクラの歌っているアーティストと題名が知りたいです。 どなたか、知っていれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ナイキのCM~口笛を吹こう

    ナイキのコマーシャルで、サッカー選手の小野などがでているもので 「いやな事があっても口笛を吹こう~♪」(ちょっと違うかも) という歌詞の歌が流れていました。 この歌の名前や、歌手、収録されているCDなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 すごくいい歌だと思い、知りたいと思いました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3メートルの思いやり~って歌は何のCMでしょうか?

    「3メートルの思いやり」という歌が流れるCMは何のコマーシャルでしょうか? そのCMの出演者に見覚えがあり、名前を思い出したいのですが、 気になって以来はそのCMに出会えません… 朝の番組で観たのですが、何Chだったかも不明です。 ・何のコマーシャルか。 ・出演者について。 ・いつ観られるのか。 等、教えていただけませんでしょうか? 宜しく御願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「太陽と土と水」

    多分坂本九さんだったと思います、この歌を歌っていたのは。この歌をフルコーラス聴きたいのですが、音源ご存知無いですか? 歌詞が凄く良かったような記憶が微かにあり、どうしても聴きたくなりました。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 昔の「亀田のあられ」のCM

    もう30年以上前の「亀田製菓」のTVコマーシャルです。 秋から晩秋の野原を、毛糸の帽子をかぶった女性が歩いている映像で、 「~するのは旅人とは言わない、~するのも旅人とは言わない・・・」という歌詞の歌ががながれ、最後に「亀田のあられ、おせんべい」と続くCMでした。 この、「~するのは旅人とは言わない」の「~」が思い出せません。 ご存知の方いらっしゃれば、ヨロシクお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM