• ベストアンサー

お~かねもないし~ のCM

お~かねもないし~ じ~かんもないし~ く~るまもないし~ (?) というCMの歌があったと思うのですが  何のコマーシャルだったか どんな歌だったか教えて下さい。 歌は 出来れば フルコーラス(歌詞)で  もし もとの歌があるなら それも知りたいです。  よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.4

めんどくさいし・・ という終り方だったと思います。 電気グルーヴは100%、関係ないですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

「電気グルーブ」の「NO」では無いかと思いますが・・・。

回答No.2

ヤマト運輸の「単身引越しサービス」のCMですね。 元歌まではわかりません~。

noboo29
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤマト運輸で 検索してみます。

• yoyoyo
回答No.1

クロネコの引越しのCMだったかと。 ワンルームパックみたいな。 歌詞はここにはかけません....歌えるんだけど。 女の子と男の子と最後の歌詞がちがうんですよね。

noboo29
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても歌詞が知りたいのですが わかる場所とかご存知ないでしょうか。