• 締切済み

HPの外注費

こちら株式会社のSOHOです。 YAHOOの登録を狙ったHPを自作(ホームページビルダー)しましたが、素人っぽいので、外注したいと思っています。作成費の相場は、いくらぐらいでしょうか? 随分ばらつくと思いますので、このくらい払えば、こういうことが期待できるなど、値段とできばえやサービスなどとの関連を示していただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167753