• 締切済み

ディアブロ2とJ-DSL

WTFの回答

• WTF
回答No.1

どうもー。 僕もディブロ2LODで遊んでます。 僕はJ-DSLではないので回答はできませんが、ディアブロの個人サイトで更新が早く最新情報の掲載が早く、また内容も親切でお気に入りのサイトがあるのですが、そこのBBSで質問してみてはどうでしょうか?? たぶんみんな親切に対応してくれると思いますよー! 下記のサイトになります。

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~naony/diablo2/
y_herohero
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそくアクセスして試してみますね。

y_herohero
質問者

補足

補足です。 いろいろなディアブロ系掲示板を調べたのですがどうもビンゴ!な回答は得られませんでした。 仕方ないのでNATやルータ、IPフィルタリング等を調べ、 自分で解決してしまいました。