• ベストアンサー

日本音楽コンクールの放送

日本音楽コンクールのTV番組が毎年秋に放送されているそうなのですが、 今年はいつ放送されるのでしょうか? 御存知の方是非教えて下さい。 ラジオでの放送もあるようでしたらあわせてお願いします。

noname#1138
noname#1138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1022
noname#1022
回答No.2

私が知っていることをお知らせします。 NHKテレビ BS第2放送 11月19日~22日 午前8時5分~9時 日本音楽コンクール本選会 という予定らしいです。NHKのホームページにはまだ書いてないようです。

noname#1138
質問者

お礼

kooltさん、回答ありがとうございました。 BSのことは頭になかったので 教えていただいて嬉しいです! しっかり手帳にメモして忘れずに見たいと思います。 ありがとうございました。 NHKのHP私も見ましたが無いですよね・・・。

その他の回答 (1)

• mama29
回答No.1

NHKのHPの番組表に載っていました。 NHK(FM) 11/9  Pm7:20 声楽部門・本選  11/12  Pm7:20 フルート部門・本選  11/13  Pm7:20 チェロ部門・本選  11/15 Pm7:20 作曲部門・本選  11/16 Am7:30 声楽部門・最終予選  11/17 Am7:30 バイオリン部門・最終予選 11/18 Am7:30 フルート部門・最終予選  11/19 Am7:30 チェロ部門・最終予選  これだけ、わかりました。 TVの方も検索してみたんですが出てこなかったのでわからないです。 出来ればもう一度、NHKのHPで確認してみて下さいね。

noname#1138
質問者

お礼

mama29さん、丁寧な回答をありがとうございました。 NHKのHPがあるのですね。 早速もう一度確認して、聴きたいと思います。 最終予選はもう聴けないだろうと諦めていたので(時期的に) 教えて頂いてすごく嬉しいです。 ありがとうございました。