• ベストアンサー

考え事してるときって。

hide--の回答

• hide--
回答No.4

こんにちは。30代男です。私の思う男性観を・・・ 一般的には男性はあまり深く物事を考えてません。 そんな男性が物事を考える時には一人で静かに考えたいと思います。 自分で他の人に相談しようと決めるまでは自分で出来る限り努力をして考えるようにします。 他の人から心配されたり、相談にのるといわれても正直うっとうしいという感じです。自分の考えの妨げになりますから。だれであろうと考えている時は距離を置きたいです。 まあ、だいたいこんな感じでしょうか? でも一人一人考え方は違うと思いますし、参考程度に・・・

kame443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてる時にあれこれ言われてもよけいに困るだけですよね。 考え事が解決するまで待ってみようと思います。