• ベストアンサー

セブンフォーオールマンカインド(神戸)

神戸でセブンフォーオールマンカインドのジーパンを取り扱っているお店をご存知の方はいませんか? 京都の販売店はわかるのですが、神戸にもないか探しています。 情報お待ちしております。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122899
noname#122899
回答No.1

こんばんわ!  神戸でセブンは、大丸の中に取り扱いありましたよ。 単独ショップではなく、インポートデニムのコーナーがあるのでそこで扱ってます。 セブン以外にもたくさんあるので色々履き比べしてみても良いですよね☆ ご参考までに・・。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/kobe/importjeans/index.htm
ayusachi2005
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速いってきます!!!!! 助かりました~。