• ベストアンサー

セブンフォーオールマンカインド(神戸)

神戸でセブンフォーオールマンカインドのジーパンを取り扱っているお店をご存知の方はいませんか? 京都の販売店はわかるのですが、神戸にもないか探しています。 情報お待ちしております。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122899
noname#122899
回答No.1

こんばんわ!  神戸でセブンは、大丸の中に取り扱いありましたよ。 単独ショップではなく、インポートデニムのコーナーがあるのでそこで扱ってます。 セブン以外にもたくさんあるので色々履き比べしてみても良いですよね☆ ご参考までに・・。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/kobe/importjeans/index.htm
ayusachi2005
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速いってきます!!!!! 助かりました~。

関連するQ&A

  • 「one for all, all for one」という名前のアーティストはいますか?

    いつもお世話になっています。 10年ほど前、ラジオの洋楽ランキングで上位にいるアーティストのことなんです。 「one for all, all for one」…というのがアーティスト名だったと記憶してます。そのとき歌っていた曲は今でも時々CMで使われている曲で、サビで 「So in love~(So in love~)」と繰り返しているように聞こえる曲でした。 が、今「one for all, all for one」で検索してみたら、アーティスト名らしき情報はひっかかりません。 心当たりある方、どうぞお願いします。

  • セブンジーンズについて

    セブンジーンズ(男性用)を探しています。以前はデパートや百貨店で売っていたのに今では販売されていませんでした。どなたか今でも販売されているお店をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • for all がわかりません。

    以下のことをプログレッシブ英和中辞典で調べました。 for all ... (1) …にもかかわらず(in spite of) He's basically a good man for all his faults. 彼には欠点もあるが基本的にはいいやつだ. (3) …がいかに少ないかを考えると, …が大したものでないことを考慮すると For all the progress she's made, she might as well find something easier to do. あまり進歩をしていないことを考えると彼女はもっとやさしいことを見つけたほうがよいのかも 本題に入ります。 英検準一級問題(2013年第3回)「The Miracle Bean」から抜粋しました。 For all of the soybean's advantages, it seems there is a long way to go before it truly fulfills its promise as a "miracle crop." 「大豆の利点にかかわらず、それが本当に”ミラクルな作物”として約束を果たすまでの道のりは長いと思われる」 上記例文(1)と(3)をみるとfor all~は意味合いが違いますが、私は文章の前後関係から判断して「~にもかかわらず」と訳しました。 仮に短文だとしたらどう訳すのでしょうか?前後の文章があるからこそ訳し方が決まるのでしょうか? 特に(3)の例文訳が非常に難しく感じます。私はこんな訳し方は思いつきません。 どなたかご指導おねがいします。

  • 噂のジーンズを探しています!

    「セブン フォー オール マンカインド」のジーンズを福岡で販売しているお店を探しています。すごくスタイル良く見えるらしい・・・! 

  • セブン・トゥエルブ・サーティの靴の取扱店を教えて下さい

    はじめまして。  さっそく教えてもらいたいことが。 ”靴”です。 セブン・トゥエルブ・サーティーというブランドの 靴取扱店が知りたいんです。  梅田阪急、神戸大丸にはあるのですが、遠い! 京都人としては、近場で知りたいんです。 セレクトショップのような感じで、ちょこっと置いている お店でもOKです。            よろしく~

  • 神戸みやげ

    今度京都の友達のうちに泊まりに行きます。 神戸と京都なら近いし、気を使う友達ではないのですが、ご家族もいるし何か持って行きたいと思っています。 お勧めの神戸土産ご存知じゃないでしょうか? 神戸の方でこれをあげたら喜ばれたというお土産や、神戸以外の方でこれならうれしいと思うものがありましたら教えていただきたいです。 できれば食べ物で… わがままだと思いますが、あまりお値段のはらないものを教えていただけると嬉しいです。

  • 2月中旬に神戸へ。。。

    神戸、京都、大阪へ、それぞれ1日ずつ行く予定を立てています。 大阪と京都は行ったことがあるので、なんとなく予定は立てれるのですが、 神戸は初めてなので迷っています。 神戸に行ったら、ここだけは見た方が良いという観光場所を教えていただけると 嬉しいです。 あと、友達からは、パンとケーキは食べてきた方が良いと言われ、 お店がたくさんあるので、どこに行ったら良いか。。。 好き嫌いはないので、お勧めのお店があれば教えていただきたいです。 もう1つ、神戸でお土産を買おうと思ってます。 観光客相手のお土産ではなく、ここでしか買えないというものが良いです。 質問がたくさんになってすみません。。。 よろしくお願いします。

  • 7for all man kindのジーンズ

    7 for all man kindのジーンズ(メンズ)がほしいのですが、都内、できれば銀座周辺で取り扱っているお店があったら教えてください.

  • セブンイレブンのおでんて、いつ仕込んだものですか

    総菜店やコンビニで、煮ているおでんを販売していることは少なくないですが 個人的にはセブンイレブンのおでんが一番好きです。 ところで、セブンイレブンの鍋は、いつもたくさんの具材を 煮ていますが、あれはいつから煮込んでいるのでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいますか

  • 神戸 京都 旅行

    9月の連休に東京から神戸、京都へ旅行に行きます。 夫婦2人共、京都は高校の修学旅行依頼○○年ぶりで、神戸は初めてです。 1日目新幹線で新神戸着10:30 宿泊は京都、新都ホテル 2日目             宿泊は京都 ウエスティン都ホテル 3日目帰路  京都発15:30発 この3日間を有効に使えるようにどのように観光するのがベストなのか 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 1日目は神戸で半日程観光し、この日のうちに京都へ。 2日目、3日目が京都観光になりますが、 神戸は半日しかないのでここは絶対行った方が良いというところ 神戸での交通手段。美味しいお店等を教えてください。できればランチで神戸牛を食べたいです。 京都は広いし、たくさん見所があるようですが、2日目、3日目の有意義な時間の使い方、交通手段、やはりこちらでも美味しいお店等あったらぜひ教えてください。 皆様のご意見をお願いいたします。

専門家に質問してみよう