• ベストアンサー

「プシューン」とかいう音について

kenkenkentの回答

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.3

私なりにいくつかのパターンを考えてみました。 1)シビックにボルトオンのターボチューンをしていた。   ホンダはあまりターボ車を作らなかったのですが、   ターボ化する走り屋は結構いました。   NSXだとか、軽のビートをターボ化するヤツもいたくらいです。 2)jerryさんのおっしゃる様に、ダミーを入れている。   もしくは、ダミーどころかNAなのにブローオフを入れてみた(笑) 3)ターボ気分に浸りたくて、実はドライバーが運転しながら   口でプシュプシュ言っていた(笑) 多分、1なんじゃないかとは思いますけどね~。

drift-silvia
質問者

お礼

おもしろいけど、結構わかりやすかったです。 ありがとうございました。