スロット 北斗のスイカの目押し

北斗のスイカの目押しがうまくできなくて非常に悔しいのですが なにか目安になる図柄とか打ち方とかないでしょうか? スイ...

kilualove さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/09/09 21:38
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
kilualove

スイカは目押しするのがムズいですよね。自分も苦戦します。左と中は北斗図柄が枠下(過ぎてから押す感じ)、右は何もないところ(7や北斗が見えないとこ)を狙えばリールを見る限りでは大丈夫です。右は7狙いで50%にかけるという手もありますが・・・お勧めしません(-_-;)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。