• ベストアンサー

宝生舞さんって・・・。

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 私もその番組観てました~。で、やはり同じ事思いました(^^;) 以前の宝生さんは体が折れそうな位細くて、顔の輪郭もはっきりしすぎる位に はっきりしていた印象だったんですが、 私的には、全体的にふっくらされたように思いました。 こう云っては申し訳ないのですが、二重顎が気になったです…(^^;) 顔立ちがはっきりしている方ですし、個性的な髪型をされているので 余計目立ってしまったのかも知れませんが。 でも、体型に関しては以前がスマート過ぎだと思っていたので、 健康的になって丁度いいと思いました。 参考URLは、宝生さん所属事務所HPです。 更新状況から見て、2年位前の画像でしょうか。

参考URL:
http://www.jame.or.jp/abc/housyou.html
popopo
質問者

お礼

そうなんです、気になったのは二重顎・・。 でも、今までがやせすぎていたのかと思いました。なんか ギスギスしすぎていたのかなと。 あれくらいがふつうなのかなと思っていました。 本当に健康そうですね。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 宝生舞さんが引退されました。

    宝生舞さんが引退されました。 「ショムニ」でとかく有名になった女優さんですが、 私自身は、ショムニを見たときに「久しぶりだな~」と感じたことを覚えています。 あと「制服」のイメージがあります。 じゃ、何で見かけていたんだろう・・・?と思い検索したところ、 「ツインズ教師」らしいのですが・・・。 この「ツインズ教師」には あまり記憶がないんです。 でも題名に覚えはあるので たぶん観ていたのだと思います。 宝生さんは生徒役だったようですね。 どんな生徒を演じていたのでしょう? このほかに「制服」役を演じたコトってあるでしょうか? 私は勝手に「高校教師」をイメージしていたのですが、 こちらの作品に出演されたことって あったでしょうか?

  • 浅田舞さんバラエティ出演は妹の真央さんに影響する?

    フィギュアスケート選手の浅田真央さんのお姉さんの舞さんが最近バラエティ番組にかなり出演されていますが、妹の真央さんに影響があるのではないかと思いますが、大丈夫でしょうか?

  • 喜多嶋舞は・・・

    最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 宝生舞さん

    宝生舞さんは、ヌード写真集を出していましたっけ???

  • 宝生舞さん。

    宝生舞さんが7月からオフィス北野所属に成りました。 武さんや軍団の皆様とあまりつながりはなかったと思うのですが どうしてなんでしょう。

  • Hey!Say! JUMP or 7 が出演している(出演していた)バラエティー番組

    私はHSJ大好きな(中)3です。 時代に乗り遅れてFANになったので昔のバラエティー番組や他の歌番組を見ていません・・・ もし良かったらどんな小さな番組(ニュースでもいいです!)でもいいので昔HSJが出ていた番組を教えていただけるとうれしいです。(図々しいですが放送日、タイトル、WEBなども一緒に書いてくれるとうれしいです。) あとHSJが出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。(Youtubeで試したんですけどフルで見れなくて・・・どうしたらフルで見れますか?)

  • 安達裕実ちゃん

    先日バラエティ番組で、安達裕実ちゃんを見掛けたのですが、以前よりかなりふっくらされていてびっくりしました。時代劇ドラマ出演のための役作りでしょうかね?噂でも良いですので、ご存じでしたらお願いします。

  • 関根勤はつまらない

    関根勤は最近、バラエティー番組に出演して同じような内容だと思いませんか!?私は、それを見てムカムカしてきます皆さんもそう思いませんか!?

  • 空手ビクス

    昔、女性空手ビクス創始者で、バラエティー番組にも出演されていた 長谷川栄子先生って今何をされていらっしゃるのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。