• 締切済み

「付き合って」と言ったのですが・・・

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=163776

関連するQ&A

  • 本当と遠まわしの断り文句

    皆さんに質問です。 デートに誘って、相手は「ごめん、忙しいから、また今度」的な事を言う人がいますよね。 本当の「ごめん、忙しいから、また今度」と、遠まわしの断り文句の「ごめん、忙しいから、また今度」的な言葉の違いってどこが違うのでしょうか?

  • 好きな人にストーキングされていたら

    今、好きな人がいます友達以上恋人未満の彼、Hの関係は無し。 好きな人に盗聴されたり、私のブログも知られていて (私自身で確認済み) その内容に準じた事を遠回しに彼が仄めかしてきます。 そんな彼にストーキング行為されているのに、でも 好きなんておかしいですよね。 彼に直接問いただしてはいません、遠回しには言いましたが。 それでも好きなのですが、でもやっぱり別れた方が いいのかとも思う。 あなたがもし好きな人にストーキングされていたら どうしますか?無視して恋に突っ走ります? 冷めて、やはりキモイから別れます? もう、どうしたらいいのか、、、。 常識では別れて当然ですよね。 それは、わかっているのだけど、、、。 うっとうしい、質問でごめんなさい。

  • 男性の目的は?私が堅すぎたの?

    男性の目的は?私が堅すぎたの? 最近知り合った男性とメルアド交換し、仲良くなりました。 もっと仲良くなりたいな~と思っていた矢先にお誘いをうけ すごく楽しみにしていました。 明るくて尊敬できて積極的でどんどん心惹かれてしまいました。 だけど、その彼、 すごく優しいし楽しいんだけど、 やりとりメールだけで会話がどんどん盛り上がり、 だんだん お風呂のぞきにきて~ とか ちゅーしてね とか混ぜてくるようになりました。 付き合っても居ないのに返事に困る・・・ と思ってしまい、 そういうの苦手・・・、ごめん って言ってしまいました。 そしたら、そういうことは言わなくなって安心したんですが、 結局、相手の方から 自分はこういう人間だし、 会ったらもっとそういうことを言うだろうから、 やめましょう と お断りされて がーん ショック・・・ 始まる前に終わってしまいました。 好きな気持ちだけ膨らんでいたから・・かなしい。 私が堅すぎたのかなあ・・・・。 付き合ってる関係とか友達以上恋人未満になってきたら そういうトークも楽しめるのですが、、・・・。

  • 恋人が心変わりしたら、どうしますか?

    恋人、友達以上恋人未満の関係にある人が、心変わりしたらどうしますか? 私の周りの女性達が、彼氏や好きな人を奪われるのではと嫉妬して、他の女性に嫌がらせするのを見てきました。 普段の大人しい姿からは想像も出来ないような、酷いことをする人もいました。 結婚しているならまだしも、付き合っている段階、付き合う前の段階での心変わりは、仕方ないと思うのですが…。 女性の恐さを知り、いつか自分もそうなるのかと不安です。 自分を見失わずに、恋愛することは可能でしょうか?また、心変わりされてしまったら、すごく辛いと思いますが、どんな風に乗り越えますか?

  • 「友達以上、恋人未満」→「恋人」に進展するには?

    友達以上、恋人未満のような人がいます。もう半年間くらいです。 そろそろ勝負に挑んでみようかと考えています。 私は彼の事が大スキで、何回か、デート(?)のお誘いをしているし、彼も私の誘いを断ったこともないし、彼からも何回か遊びに誘われたこともあります。必ず2人で会うし、だいたいは、いかにもデートってところで遊んでいます。でも困ったことに、お互いの感情について、会話したことがありません。(お互い照れ屋なんでしょうか・・!?)でもいつまでもこんなんじゃ、ダメかなあと思うので。 質問ですが、「友達以上、恋人未満」の関係から見事恋人へ進展した方!どのようにして切り出しましたか!? 経験談をお聞かせください。参考にしたいです。

  • 告白について

    私は今、友達以上恋人未満の人が居ます。 関係をはっきりさせたいので、自分から告白をと考えているのですが。。 できれば彼の方から言ってほしい気持ちもあって、思い悩んでいます。 そこで質問なのですが ・女性からする、オススメの告白文句。 ・思わず彼から告白してしまうような行動や言動。 などがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 告白について。教えて下さい!

    私は今、友達以上恋人未満の人が居ます。 関係をはっきりさせたいので、自分から告白をと考えているのですが。。 できれば彼の方から言ってほしい気持ちもあって、思い悩んでいます。 そこで質問なのですが ・女性からする、オススメの告白文句。 ・思わず彼から告白してしまうような行動や言動。 などがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 女の子の気持ちがわからない

    社内で仲良くなり、デートをして告白をしたら、断られたんですが、後日、彼女から誘いがあり、デートをしました。友達以上恋人未満の関係から、抜け出したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

  • 同居の義理母を子供の運動会とかに誘わない方いますか

    私は義理母と同居しています。義理母とは仲が悪く、同じ家に居ますが、ほとんど口を利きません。はじめは、お茶をしたり、キッチンも一緒でしたが、義理母と義理姉が私の文句(子供が小さくて歯医者や美容院など頼んだら、義理姉が頼みすぎ、そんなの断りななんていうメールを義理母に送っているのを見てしまいました。義理姉は私たちが結婚してから、バツ2になりました。結婚当初から、旦那とかにも私の文句を言ったりしていて、私は極力義理姉、義理母には関わらないようにしています。)義理母は仕事をしていたので、子供の行事などにはこれず誘っていませんでした。今年から仕事をやめたのですが、誘わなくてもいいでしょうか?一緒に居るだけで、動悸がしてきます。今までは家に居なかったのに、今は毎日義理母が居ます。私は仕事で毎日は居ませんが、苦痛です。仕事時間を増やそうと思います。

  • 気のない異性からの誘いの断り方

    気のない誘いの断り方 気のない異性から誘われた時、どのように断わりますか。 (1)最初のお誘いメールを無視する (2)最初のお誘いメールではっきり断る (3)最初のお誘いメールで遠回しに断わる。 →その場合、どのような断わり文句にしますか。 →その後、相手が理解せずに再度誘ってきた場合、どうしますか。 (4)最初のお誘いメールでは、気乗りしない雰囲気を漂わせつつ応じて、その後、具体的な日程を聞かれたら断るor無視。 →気乗りしない雰囲気として、どのような感じのメールをしますか。 (5)最初のお誘いメールでは気がある感じで応じて(「ありがとう」「よろしく」とか、相手が喜びそうな絵文字)、その後、具体的な日程を聞かれたら無視。または、提示された日程をすべてNOと言い、その後、完全無視。 (6)誘いに乗り、日程を決めて、当日又は前日にドタキャン (7)その他 また、(5)の場合、相手はかなり落ち込むと思いますが、(5)をしたこと、されたことはありますか。 された方はやっぱり落ち込みましたか。 した方は、相手のことを相当嫌っていたのでしょうか。 つまらない質問をしてすみません。できましたら、男女別、年代別も教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。