• ベストアンサー

懸賞品は当たる意外手に入る?

まず、カテゴリ-で悩みましたが、とりあえずここで。  懸賞品は当たらなきゃ手に入らないのでしょうか。  手に入ったとしてもかなり時間がたってからなのでしょうか。詳しい方、ちょっと知ってる方、  どなたかおしえてくださいな。

• 8-4
  • お礼率95% (142/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

オークションに良く出品されてますよ。 携帯電話・・ジャンパー・・玩具・・・結構色々なモノが売りに出されますね。 オークションのTOPページに検索するところがあるので欲しい懸賞品を検索してみると 良いと思います。 傾向としては、「懸賞賞品が旬なウチ」に出ることが多いと思います。 その方が高値が付いてますよ。

8-4
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。  オ-クションで出てますか、、。  いろいろほしいものがあるのでさっそく  のぞいてきま~す。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

懸賞に当って待ちきれない立場なのか? 当らないがどうしても欲しいという立場なのかはよくわかりませんが、 オークションには、なんで? と言うタイミングで なぜこんなに? というぐらいの数出品されています。 どちらの立場にしても早いうちには手に入るのではないでしょうか?

8-4
質問者

お礼

お答えありがとうございます。  懸賞で当たるしか、、といれたほうがよかったですね。外れたら手に入らないの?といういみです。  さっそくGO!です。ほしかったのあるかな~?