• 締切済み

よく当たる(という噂の)占い

友人から聞いた話ですが、とてもよく当たる占いがあるそうです。 「高野山」「真言宗」に関係があり、歴史のある占いだそうです。 「太平洋戦争の勃発を当てた」「東条が高野山に登った」など、いろいろな逸話あるとか・・・。 友人はその占いを忘れてしまいました。 なんだか気になるので、知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

占いはあたる時とあたらない時があります。5回に3回あたれば当たらなかった二回のことは忘れてしまいます。またよい占い師の所へは客が集まります。集まった客の評判は上々です。なぜなら当たらなかった人は、もっと当たる人を求めて他所へ行くからです。よく当たる占い師のところへ来る人は過去に当たったことのある人たちです。当たったことのある人が多く集まる占い師はよく当たるという噂が広がります。答えになりませんか?