• ベストアンサー

バイトの交通費

inakappeの回答

• inakappe
回答No.1

ある程度(というと大変曖昧ですが)は出してくれるでしょう。 しかし、交通費は本当に出してくれるところと、いくら近くても出してくれないところとあるので、問い合わせする先々で確認した方がいいでしょう。 しかし、遠方の度合いにもよりますが、見つからないから・・・ とかんがえるのなら、まず、ジャンルを問わずに探してみた方が 見つかるのではないでしょうか。

noname#2374
質問者

お礼

ありがとうございます。