• ベストアンサー

兵庫県川西市の飲めるところ・・・

川西市初心者です~ 夜に「飲みにいける」ところが少ないなあと思っています。 川西能勢口から歩いて行ける範囲で、オシャレで 雰囲気の良いショットバーを教えてください! よろしくお願いします~。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame-chan
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

ありますよぉ~~~!!! 店名は『IL Flore』イル フロール 場所は旧176号線沿いを猪名川方向に、丁度阪急の高架と176号線が交わっているところです。住所は川西市小戸2-4-11 電話番号は0727-58-7001です。 夜の7時~翌3時までやってますよ。 雰囲気が青と紫のネオンで怪しい雰囲気なのですが、店内には中央とカウンター側に大きな水槽があり、熱帯魚(30センチぐらいのもいます)も優雅に泳いでてとてもリラックスできる雰囲気です。店長もすごく接客上手で雰囲気をよみつつ適度な会話!!!フードも料金の割に多め!!お酒の種類も80以上はあります。かわったカクテルもあるので是非ご賞味下さい。だまされたと思って是非行って見て下さ~~~い。

hanayashiki2
質問者

お礼

あっあれ、ショットバーやったんですか? 知らなかった。 私はまた、怪しい店だと・・・(笑)。 そうかあ、一度行ってみます! 能勢口からアステとラウンド1の間を行って、 突き当たりを左に曲がった所に、 赤と黒の外装で「BAR」と書いてあるところがあるのですが ご存知ですか?? ここも気になってるんですが・・・。 とにもかくにも、ありがとうございました! 行ってみます~!

その他の回答 (2)

  • mame-chan
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

なるほど納得♪すっきりしました。昨日文章を読んでて頭の中で地図を描いたのですが、どうもピンとくる所がなく、もしかするとモザイクではと思ったもので・・・。なにわともあれアステとモザイクを覚えてもらえたので良かったです。 何事も経験っていうか冒険ですね。郵便局周辺の2・3件で、ぼったくりのバーは聞いたこと無いので安心して行ってください。後は雰囲気があうかどうかですね♪

  • mame-chan
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

またまた、おじゃまします。 え~~~と、アステとラウンド1の間っていうのが微妙に把握出来ませんでしたが・・・。アステじゃなく、モザイクボックスなのでしょうか・・・?  川西郵便局のある通りも数件バーがありますよ。そのうちの一軒は一度行った事がありますがかなり前ですのであまり記憶にありませんが、嫌な記憶も無いです。そこも結構、雰囲気良かったと思います。確か・・・。

hanayashiki2
質問者

お礼

すいません・・・。 そうです。モザイクボックスでした・・・ 今いち、あそこのビル群の名称が覚えきられません。 そうです~郵便局の通りです。 確か、郵便局の斜め前くらいにある所なんです。 昼は美容院で夜バーになる所は、一度美容院にだけ 行った事あるんですが、そこではなくって それよりも坂の下にあるところなんですよ~。 うむ。怖がらずに入ってみようかな~。 初心者の私に、ありがとうございました! これで、アステとモザイクは覚えました(笑)。

関連するQ&A

  • 兵庫県<川西市>の安い服屋さんおしえてください

    川西市(川西能勢口駅)周辺で、服が安く買えるお店知りませんか? お薦めのお店があったら是非教えてください☆

  • 兵庫県川西市へ転勤

    来春に兵庫県の川西市へ転勤になります。単身赴任です。勤務先は阪急の川西能勢口という駅ですが、物件を探すにはどの辺りがよいでしょうか?もちろん川西能勢口でも探しておりますが、お詳しい方がいらっしゃれば、「この駅周辺もいいよ」など、環境なども教えて頂ければ幸いです。一人ですので1DKで十分です。よろしくお願い致します。

  • 川西能勢口にいいバーはありますか?

    ものすごくローカルな話題で恐縮なんですが・・・ 兵庫県の、阪急川西能勢口近辺で、夜~深夜にかけて気軽にお酒が飲めそうないいバーなんかご存知の方おられませんか? あのへんって居酒屋はいくつかあるんですけど、落ち着いた感じのショットバーなんかがあればいいなぁと思っていまして・・・ 初めてでも入りやすい雰囲気のところだと嬉しいです!いつも2人~3人で飲む感じです。 宜しくお願いします!

  • ~川西市~ 賃貸のアパート、マンション・・・!

    川西能勢口の付近で 一人暮らしをする予定なので 安くて良いところがあれば教えてください。 自分は高校生なので、 ・安くて良いところ ・川西市「できるだけ能勢口あたり」     「少し遠くてもOK!!」池田や多田など… ↑でお願いします。 ご協力の方おねがいします。

  • 川西市

    中国道岡山方面から、川西市向陽台の川西市民体育館というところへ行くのですが。 (1)中国道宝塚インターで下りて176号線を東へ走り、川西能勢口から北へ上がる。 (2)中国道池田インターまで行って、少し戻って神田から阪神高速に乗る。 の二つのルートを考えたのですが、とにかく急いで行きたいものですから、どちらが早いでしょうか? 日曜の昼間です。

  • 兵庫県川西市のイメージは?

    私は以前、兵庫県の川西市に住んでいました。 駅前は発展しているし、大阪のアクセスも良い割りには緑も多く、スーパーも豊富でとても住みやすい街でした。 しかし川西市のことを他の人に聞いてみると、どうも印象が薄いようで、 すぐ近くの西宮市に住んでいた人でさえ「川西ってどこ?」といわれかなりショックを受けました。 また住みやすさランキングでもお隣の宝塚は入っているのに川西はランク外で、やっぱり川西なんてみんな知らないのかなと思いました。 そこでみなさんにお尋ねしたいのですが、川西市のイメージというのはどういったものなのでしょうか? 阪神間にお住まいの方、関西にお住まいの方、どなたでも良いので素直な意見をお願いします。

  • 川西市の新型インフルエンザについて

    現在、新型インフルエンザの集団感染のため兵庫県川西市の中学校・小学校で学校閉鎖や学級閉鎖になってるのですが、どなたか、どちらの学校か分かりませんか? 風評被害防止のため、川西市は学校名を非公表にしています。 私は、病気のため川西能勢口駅前のクリニックに通院していて、21日の火曜日に診察に出向きます。なんだか、不安で・・・。 一応、マスクをして行きますが・・・。

  • 兵庫県川西市の教育環境

    転勤で関西に引っ越すことになり,兵庫県川西市(能勢電鉄沿いの南部)の住宅を考えております. 現在関東に住んでいるため川西市の状況わからないのですが,幼稚園児と一才の子供がおりますので,特に子供の教育環境が気がかりです. 知り合いから隣の宝塚の中学校は一部を除いて荒れていると伺ったのですが,川西市の小学校・中学校等でそのようなことはないでしょうか? また,お勧めの幼稚園など,情報をお持ちでしたら教えて頂きたくよろしくお願いします.

  • 兵庫県川西市にあるボクシングジム

    題名どおりなのですが、兵庫県川西市にあるボクシングジムって、何がありますか?インターネットでむやみに探しても良く分からなくて・・・。小さいところでもいいので、ご存知の方色々教えてください。

  • 川西能勢口の居酒屋

    1月2日に川西能勢口で20人以上30人未満ぐらいで新年会を開催します。 川西能勢口の居酒屋に行ったことが無いので、情報提供をお願いします。