• 締切済み

ブラックでも使えるローン会社を教えてください・・

金利とか関係なくブラックリストに載ってても使えるローン会社を教えてください。 ブラックリストに載ってないとこでもかまいません。即日お金が振り込まれるとこ探しています。 よろしくお願いいたします。 場所は長崎です。

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.5

所謂、ダイレクトメールとか、直接電話をかけて勧誘してくる、もぐりの金融業者、早く言えば「闇金」ですが、そうゆう所なら、ブラックに乗ってても涙金は貸してくれるでしょう。ちゃんと働いてて安定した収入があればです。ただし、借りる借りないはあなたの自由ですが、本当にこれで良いのか。後の事をよく考えて借りてください。あなたが長崎に住んでいようがいまいが、そうゆうのは東京か大阪の住所です、大概。でも記載された住所に行ったってそんなもの存在しませんし、もぐりですから、貸金業登録番号もデタラメ。

• mana_ko
回答No.4

No.3です。 早とちりしてしまいましたm(__)m そんなやつは地獄に落としてもいいかも知れませんが、ちゃんと正当な手段で回収したほうが、後々すっきりしますよ。(自分の気持ちが) さっき紹介したサイト内で「回収の鬼!」というのがありますので、参考になさってください。 回収頑張ってくださいね~。

baba728
質問者

お礼

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いぇいぇ こちらの説明不足で・・ サイト見てみます・・ ありがとうございました^^

• mana_ko
回答No.3

このサイトを見てください。借りて地獄に堕ちるのもあなたの自由ですが。  ↓ 

参考URL:
http://yami.sarakinn.com/yami/
baba728
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 説明不足な点もありまして皆様にご心配までおかけして・・ 当方が借りるのではないのです・・ お金貸してた人が見つかって今度こそ逃がさないように捕まえたらそのままお金借りに行かせるつもりでした・・ あちこちでお金借りまくって逃げてる状態みたいで・・ 説明不足でm(@´_`@)m 申し訳ないです...

回答No.2

そんな所からお金を借りるのはやめなさい。 今の取り立てで厳しいと思われて、とりあえずお金をなんとかしなきゃと思って、他のところから借りて来ればと思われているんじゃないかと思いますが、探されているお金を貸してくれるところはもっと取り立てが厳しいですよ。 もっと他の方法があるはずです。 あなたの、今あなたの 支払い能力<支払い金額 になっていると思いますので、お金を借りた所でその構図は一向に変化しません。 では 支払い能力=支払い金額 にしてしまえばいいんです。 信販会社もバカじゃありませんから、相手が自己破産されるよりも現金を回収しようとします。 ですから、お金を借りている会社に相談するんです。 大手の会社であれば、決して怖いお兄さんが出てくるわけではありません。 事情があって今の支払い能力では約束の金額をお支払いできなくなったので、プランの変更をお願いしたいのですが、と言えばなんらかの対応をしてくれるはずです。 出来ないなら自己破産するとかいろいろ方法はあるはずです、絶対に一般的に言われている街金なんかでお金を借りないで下さい。

baba728
質問者

お礼

ありがとうございました・・こんなに親身になって下さるとは思ってもみませんでした。 当方の説明不足もありご迷惑おかけいたしました。 ペコリ(o_ _)o))

• pirohi
回答No.1

悪いことはいわないから、そんなところから借りるのは止めた方がいい。 「そんなこと言ったって、切羽詰っている方の身にもなれよ、事情も知らないくせに!!」 そう思われるかも知れません。でもおそらくは同じような心情で、私は「ブラックでも借りられるところ」からお金を借り、大変な目にあいました。 とにかく止めた方がいい。他に方法はないのでしょうか。私は肉親からも見放され、そういうところに手を出してしまったのですが、そんな私でも他に方法はいくらでもありました。今自分がおかれた危機感に焦ってしまっているだけではありませんか? もし命もとられんばかりの状況であっても何か策があるはずです。私がそうでしたから。弁護士、消費者生活相談センター、警察。いくらでも相談はできるはずです。債務問題だけなら、無料で相談に乗ってくれる弁護士さんもいます(私はそんな弁護士さんに助けてもらいました)。

baba728
質問者

お礼

真剣にお答えくださってありがとうございます。 少し焦ってかきこしたため説明が不十分でした。その人が勤めてる会社に知り合いがいて、その人が帰って来るのを待ってる状態です。 借金返せって事になる事は本人はまだ知りません。 そのまま逃亡の恐れありますから・・ 帰ってきてそのまま返してもらわないとまた逃亡するはずです。 貸した当方もばかなんですけどね・・