• ベストアンサー

ドコモの着メロで(P503is)

MAFUYUの回答

• ベストアンサー
  • MAFUYU
回答No.1

有料のものなら、月¥100で5曲とか¥300で10曲みたいなかんじのがiメニューにたくさんありますし、無料なら、会員登録すればダウンロードできる…というサイトがあるようです。ただ、無料の場合は音質が保証出来ないのが難点かもしれません。有料サイトだと、やはり音質はいいですし、なにより曲数が多く、新曲が早くダウンロード出来る…という所が良い点でしょうか。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> やはり有料のほうがいいみたいですね^^★ 有料にしてみようと思います<(_ _)> 回答ありがとうございました。