• ベストアンサー

10周年のプレゼント

今年結婚10周年になりました。 そこで夫に何か記念になるようなプレゼントをしたいんですけど、どんなものがいいでしょうか? 30代の男の人ってどんなものをもらったらうれしいかな? 予算は、こつこつためたへそくり20万ちょっとでお願いします。 ちなみに夫は私にダイアのプチネックレスを買ってくれました。 (〃∇〃) てれっ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.5

chibitenさん、結婚10周年おめでとうございます。 まだまだお二人、LoveLoveで、お互い思いやりをもって 接していらっしゃるようで、うらやましいですね。 (と言っても、ウチもLoveLoveだと思いますが・・・) 私としては、以前他の方にも紹介しましたが、ミニチュアの 車とか、他にはデュポンのライターでしょうか? でも、そんなに値段はしないんですよね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50666 時計も、広告の品ですと(買い物にも行けないとツライ ですが)20万円あれば、ブライトリングやホイヤーなど 買えるのではないでしょうか? 確かに、エルメスやブルガリは高いですけどね・・・ 無理をしない程度に頑張ってください。やはり、旦那様に とっては、奥様の健康が何よりもうれしいものですから・・・ (風邪ひかれるだけでも、ツライんだよなー・・・経験談)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=163825
chibiten
質問者

お礼

gunmanさん、アドバイスありがとうございます。 gunmanさんご夫婦、仲がいいんですね♪ のろけちゃってます?(笑) ミニチュアの車にライターですか。 なるほど。 喜びそうですね。 検討してみます。 >時計も、広告の品ですと(買い物にも行けないとツライですが) >20万円あれば、ブライトリングやホイヤーなど >買えるのではないでしょうか? そうなんですか。 私、ブランドには疎くて全然わからないんですよ。 調べてみますね。 >無理をしない程度に頑張ってください。 >やはり、旦那様にとっては、奥様の健康が何よりもうれしい >ものですから・・・ ありがとうございます。 無理しない程度に頑張ります。 これ以上夫に迷惑かけないように。(笑)

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちは。このたびはおめでとうございます(^^) ご主人に趣味はあるでしょうか。あれば、それに関連したグッズがいいと 思います。 ご主人がふだん読んでる雑誌はなんでしょうか? ずっと購読しているものがあれば、 そこに特集されるようなものから選ぶのも喜ばれる率が高そう。 あなたがご主人に期待する姿は?その姿に似合う服やグッズもいいですね。 それから、すてきな一日をプレゼントするとか。 たとえば、ちょっとおしゃれで着まわしのきく上等な普段着を ひとそろい、これを10万くらいで準備。 それから、夫婦共通の趣味で演劇やコンサート、スポーツイベントなどの チケットを準備。ちょっといいレストランを予約。 身に付ける小さなプレゼントをひとつ。 これでだいたい20万くらいで揃えて、旦那様とデート!いかがでしょう。

chibiten
質問者

お礼

mimosa2001さん、アドバイスありがとうございました。 >ご主人に趣味はあるでしょうか。 趣味ですか? う~ん、これといって思いつかないな。 唯一車は好きですけど。 車のグッズとかあげたら喜ぶかな? でも、私、車関係全然わからないです。(泣) >それから、すてきな一日をプレゼントするとか。 いいですね~。 まるで映画のワンシーンのような・・。 憧れます。 デートとか出来たらいいですね♪ (#^_^#)ぽっ でも、下にも書いている通り私の体調がよくなくて出かけるのは無理みたい。(泣) あぁ、こんな1日過ごせたらどんなにいいだろうね~。

回答No.3

ご結婚10周年おめでとうございます。(^-^) ちなみに、うちも今年10周年でした。うちは、プーケ ットに旅行に行きましたよん。 ダイヤのプチネックレスいいですねぇ。私も、今欲しい ものの一つです。うちは、タイで指輪を買ってくれまし た。(そんなことはどうでもいいですね^^;) 20万!かなりありますね。時計とかはどうですか? ちょっと予算的に半端かな? あとは、普段は買えないようなブランド物のスーツ とか。ゴルフとかされるなら、ゴルフ用品とか。 二人で高級旅館にお泊り・・・なんてのもいいかも。 1泊10万以上もするような高級旅館に泊まってみた いなぁ・・・って、これは私の妄想でしたね。(^^;)

chibiten
質問者

お礼

hiyokochanさん、アドバイスありがとう♪ プーケット旅行ですか!? いいですね~。 いい思い出になりますよね! 時計ですか。 実は少し考えていました。 でも、hiyokochanさんの言う通り予算が中途半端なんですよね~。(笑) どうせ買うなら一生使えるようなものが欲しいし。 それには予算が全然足りない。(笑) ブランド物のスーツ、仕事で着ないのでちょっともったいないかな? スーツは、年に1、2回しか着ないの。 そのうちサイズが変わっちゃう。(笑) ゴルフもやらないんです~。 せっかくのアドバイスなのにすみません。 高級旅館、いいですね~。 私も妄想しちゃいます。(笑) でも、下にも書いたけど私が体調が悪く旅行にはいけそうもありません。 旅行にいけたら本当にいいのにな。

• toro21
回答No.2

カバンはどうですか?毎日会社にもっていくようなけっこう大きめのカバンです。ずっと使い続けるほど味がでてくるのでいいと思うのですが。せっかくプレゼントするのですから長~く使ってもらいたいし。  あとは結婚した年のワインとか。結婚式の写真をラベルにすると記念にもなるしおしゃれだと思うのですがどうですか?せっかくだからワイングラスもつけて。  二人で旅行とかも思い出になっていいと思います。

chibiten
質問者

お礼

toro21さん、アドバイスありがとう♪ カバンですか。 実は、今年の誕生日に買ったばかりなんです。 >あとは結婚した年のワインとか。 ワインかぁ~。 toro21さんはロマンチックですね! 私もたまにはロマンチックにいってみますか?(笑) 旅行は残念ながら私が体調が悪く、無理みたいです。(泣) 旅行にいけたら1番いいんだけどな。

noname#40990
noname#40990
回答No.1

ご主人様が仕事でネクタイを毎日しめるのでしたら ネクタイピンなどいかがですか? 私が独身の時、彼氏(主人)にネクタイピンをプレゼントしたらすごく喜んでくれましたよ。 なくしたときの落ち込みようがすごかったのを思い出しますけど(笑) 毎日身につけるものなんか素敵ですよね。 あとはご主人様に何が欲しいか聞いてみるとか。。。

chibiten
質問者

お礼

nicericeさん、アドバイスありがとう♪ ネクタイピンですか? いいですね~。 でも、残念な事に夫は仕事でスーツを着ないの。 普段ジャージとかなんです。(笑) 毎日見につけるもの、いいなぁ♪ どんなものがあるか考えてみますね。 >なくしたときの落ち込みようがすごかったのを思い出しますけど(笑) ふふふ。 何だかいいですね。 よほどうれしかったんでしょうね~♪ >あとはご主人様に何が欲しいか聞いてみるとか。。。 それが、聞いても何にもいらないって言うだけなんですよ。 あまり物にこだわらない人なんです。