• ベストアンサー

TBS ZONEに流れてくる曲について

KINGBIRDの回答

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.2

CMにも使われているテンポのよい曲ですよね。私も同じことを考え、TBSに問い合わせたところ即答していただきました。結構同じ問い合わせがあるのかもしれません。  曲名はマイケル・フラットレーの「Lord of The Dance」より「Victory」です。日本版のCDも出ています。大きなところで探すか、取り寄せてみては。  ’96年ダブリン公演収録されたビデオも出ています。ユニバーサルからです。  つい先月の10月に日本公演があったのですが、残念ながら行けませんでした。

soteche
質問者

お礼

ありがとうございます。早速お店の方に問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • TBSラジオの放送時間終了で流れる曲の詳細

    以前TBSラジオで女性が歌っていた曲を探しています 日曜日の深夜に一度番組放送が終了する場合が有るかと思います その際に流れていた記憶が有り歌詞中で 「ニュートンは林檎に引力を聞いた」などの歌詞が含まれていたのを覚えています 先日偶然聞いた際は男性がアカペラ調で歌っている曲で全く違う曲でした 以上の情報でご存知の方がいらっしゃいましたら 曲名、歌手名など現在聴ける所(サイト)などご案内頂ければ幸いです 宜しくお願い致します

  • ワンダーゾーンのテーマ曲

    昔、”ワンダーゾーン”という関口博の司会のテレビ番組があったと思うのですがそこでエンディングに流れていた曲を探しています。歌詞の途中が”ウォウウォーいつの日か歳をとって、みんなにさよなら言うときが来て、本当の・・・”という歌詞だったのですが。誰の、なんていう曲だったかわかりません。誰か教えてください。CDとか発売されていたのでしょうか?

  • エンヤの曲について教えてください。

    昔、毎週日曜日の朝TBSで放送していた関口宏司会のサンデーモーニングという番組の「風をよむ」というコーナーのBGMとして流れていたエンヤの曲のタイトルが分かったら教えてください。

  • 東京ウォーキングマップのテーマ曲

    毎週、日曜早朝にTBSで放送されている『東京ウォーキングマップ』という番組で流れるテーマ曲の、タイトルとアーティスト名、(できれば収録されているアルバム名も)を知りたいのです。 どなたかご存知の方いましたらお願いいたします。

  • 輪舞曲ーロンドーの再放送

    TBSの日曜日、夜9:00から放送している輪舞曲(ロンド)を毎週楽しみに観ていたのですが、迂闊にも前回(第8話)を見逃してしまいました(TT) で、再放送をしないかと色々調べたのですが良く分かりませんでした。 どなたか、再放送の情報を知っている方がいれば教えてください。

  • 森川由加里の幻の曲のタイトルは?

    1990年から2000年まで、TBSラジオ日曜2時の放送終了に森川由加里さんの歌う曲が流れていました。 その曲のタイトルをご存知の方はいませんでしょうか? 「聴いたら聴きたい ラジオはTBS」という歌詞が入っています。 どうぞよろしくお願いします

  • TBSラジオ「今晩は 吉永小百合です」のエンディングに流れるギターの曲

     日曜の夜10:30~11:00にTBSラジオで「今晩は 吉永小百合です」 というラジオ番組を放送しているのですが、その最後にいつもギターの曲が流れます。  その曲名と誰が弾いた曲なのかなどを教えて下さい。

  • TBSのイブニングニュースのピアノ曲は?

    TBSで、前は「ニュースの森」というタイトルのニュース番組で、現在は「イブニングニュース」というタイトルで放送されているものなんですが、そのオープニングで流される、ピアノ曲にすごく癒されるんです。 どなたかこのピアノ曲の題名等ご存知のかた教えてください。 ♪ちゃらららら~らら ちゃららららら~  ちゃらららら~らら  ていう感じです。(分かりにくくてすみません) 

  • 20年くらい前の曲だと思います。教えてください。

    今から20年以上前の曲だと思います。 当時、日本テレビ系列で、日曜日の18:30~「独占!!スポーツ情報」という番組が放映されていたと思いますが、 その番組の途中で流れていた、「キョーリン製薬」の提供CMだったと思います。 毎週、18:40頃に流れていたと思います。 当時、小学生ながら、すごくいい曲だと思っておりまして、今でもメロディが頭の中に浮かんでくることがあり、 なんとなくその頃の想い出がよみがえり、懐かしく思うときがあります。 たしか英語の歌詞で、女性の方が歌っておりました。しっとりとしたバラードっぽいメロディです。 これ位の情報しかないですが、どなたか解かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 どんな些細な情報でも結構です。宜しくお願いいます。

  • 関口宏のモーニングの「風をよむ」のコーナーの曲は

    毎週日曜日8:00~9:54 TBSで放送の、関口宏のモーニングの「風をよむ」のコーナーの曲は誰の何という曲なんでしょうか