• ベストアンサー

WINXP MS公認解説書

ウィンXPを購入しました。ブロードバンド接続されている環境下では すばらしい性能のOSです。 最近、どこかで読んだのですがMS公認書籍みたいな感じで、XPの専門書(解説書)が発売されていたと思います。 出版社、値段書籍名等ご存知の方教えてくさい。 サイトや通販ご存知でしたらそれもお願いします また、上記と同等の専門書がありましたら情報もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

公式解説書ですか・・・日系BPソフトプレスが発行している。 「一目で分かるmicrosoft windows XP」(HomeとPROの2種類あります) ですかね。

参考URL:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/msp/
uedaharuo
質問者

お礼

ありがとうございました。購入できました