• ベストアンサー

iTune5がダウンロードできません。

iTune5がダウンロードできません。混み合っているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bestsongs
回答No.3

moumouchanさんこんばんは。まだダウンロードできませんか?自分も昨日の17時ぐらいまでずっとダウンロードできなかったので、アップルさんに問い合わせたところ、直接ダウンロードできるUSLを載せてくれてダウンロードできましたよ。アドレスを掲載しときますので、一度問い合わせしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
webmaster@apple.co.jp
moumouchan
質問者

お礼

出来ました。 皆様、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.2

今はできました。

moumouchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• nayu-nayu
回答No.1

試してみました。 質問者さんがわの問題ではないみたいですね。 時間をおいてからリトライしてみましょう。

moumouchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アップルもしっかりしてもらいたいものですね。