• 締切済み

Word2002のスタイルで怪奇現象が・・・

「説明文」という段落番号つきの独自の段落スタイルを 作成したのですが、ある日ファイルを開くと 「説明文 char」とスタイル名が変更され さらに段落番号なしのスタイルに変更されていました。 原因がまったくわかりません。 ご存知の方、ご教授願います。

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

みんなの回答

• kiki7
回答No.1

これまで経験したことがないケースですが、参考URLのケースに似ていませんか? 別の文書を貼り付けたわけではなさそうでですので、当てはまらないかもしれませんが。。。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;902064