• 締切済み

鹿児島県、指宿市について

11月10,11日と職場で指宿市まで旅行をするのですけど、夜の宴会の1次会は指宿ロイヤルホテルで行うんですが、2次会をどこでするか困っています。誰か指宿についてくわしい方、訪れたことがあられる方、夜遊べるとこや2次会のお勧めのところ等を教えて下さい(なるべく指宿ロイヤルホテルから近いところがいいです)。それらのことについて、くわしいホームページを知っておられる方、是非教えて下さい。お願いします。

• nakue
  • お礼率15% (6/38)

みんなの回答

• ritsu45
回答No.1

宿泊するホテルの方には、相談されましたか? 私は、旅先のお店情報はホテルのフロント、またはコンシェルジュに聞いてみます。フロントやコンシェルジュの方は、お客様からホテル近辺のお店情報を聞かれることが多いので、一応のことは知ってると期待できます。 ちなみにインターネットタウンページでは地域や予算ほか様々な条件で検索ができます。指宿でもヒットするようです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop